だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

離婚のカタチ

年の差婚、と思いつつも、その影響か演技も見られるようになってきた女優さん。


離婚で、男親に親権…まあ、ねぇ。

その後に、韓国のアイドルグループの一人との親密交際報道。


今度は一回りも下の相手。

ゴシップは分からないけれど、お揃いのアンクレットとかってのを聞くと、もう色狂いなのかと悪いけど思ってしまう。


生き方はそれぞれ、だろうけれども、子どもたちは多感な時期だろうに。

内心「馬鹿じゃねえの?」と思う。


“品格”もないなら、これから先、ドラマに出ても見ることはしないつもり。


まあ、遊ばれて終わるだろうに、と思うけれど。

離婚してまでの思い入れなんだったら、アイドルグループの相手からすれば、そのうち相手が飽きたなら、DVなりしてでも別れるように仕向けるかもね、と思ってみたり。


なんにしても、不幸になる未来しか見えてこない。