だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

許せない

これ、暴論かも知れないけど、この男、「生きてる必要ありますか?」と思う。


社会に出してもダメだと思う。

生かして社会に出すなら、去勢強制でいいと思う。

出来るなら、一生社会に出さない方がいい。

出すならGPS装置は着けるべき。

そういう法令整備できないものだろうか。

性犯罪者とか、偏見でもなく、すべからく去勢なりするしかないと思う。

加害者の人権より、次に被害者を出さないことが必要。


もしも自分の嫁や娘が同じ目に遭っていたらと思うと、出てきたら消してやりたいと思うかも知れない。


それにしても、お母さんは頑張ったと思う。

無我夢中だったというか、必死だったんだろう。


こんなのが突然、子供を連れ去ろうとするとか、今後どう暮らしていくのだろう。

トラウマとか、母子ともに大丈夫なのだろうか。


お金より性的な問題だろうから、正直、社会に出さないべき。

病気だとか言われるけれど、そういう問題じゃない。


ダメなものはダメ。

加害者の時点で人権なんて認めない位でいいんじゃないかと思う。

暴論ですけど。


自分の家族が同じ目に遭わされても、平気でいられますか?