だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

土下座でもしたんか

胸くそ悪くなるので、リンクも貼りません。(修正済)


金メダルを噛んだ、どこぞの大馬鹿者。


調子こいて、大きな音がする程にガブリとしたもんだけど、無神経にも程がある。


以前から感じていたけれど、自分で得たメダルならまだしも(それでも見苦しいと私は思うが)、表敬訪問させといて、メダルを首からかけさせた上に、本人の了承も得ぬままに、噛むとか、馬鹿だろう。


謝罪とも言えないようなクソみたいな会見していたが、まるで悪かったという意識はないのだろうと思われて、余計に腹が立つものだった。


土下座でもして、謝ってこいよ。

そう思った。


あんなとんでもないバカを市長にしたままで、名古屋市民は恥ずかしくないのかね。


唯一無二の宝を穢された選手に、ただただ同情するばかり。

悔しかったろうな。

それを言うに言えない状況で、よくがまんしたなぁって思う。


あんなバカのために、今までの苦労も想いも蔑まされて。

ああ、思うだけで許せなくなる。


もう市長させるべきじゃないし、人としても最低だと思うし、こんなクズを市長にしとくのは大間違い。名古屋市民に願うのは、こんなクソバカは、政治家生命を直ぐにでも、終わらせてやった方がいいんじゃないのってこと。


これを機に、メダルを噛むバカみたいな行為が終わることを願う。