だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

追記:警官の証言

警官の状況が明るみに。


一人で警棒を持っていた。

バイクを制止しようとしたところで、接触、という内容らしい。


「殴られた」かどうか。

分からんね。


ただ、警官が制止しようとしていたところで、接触事故が起きるって、少年が逃げようとして突っ込んだとか、警官が立ちふさがったとかだろうか。


普段から思うことだけれども、

警官に制止を求められても逃走を図ろうとする輩は、正直、あかんでしょって思う。


李下に冠を正さず。


逃げるな、と思う。