だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

宮迫さんという人(どうでもいいけど)

会ったことも話したこともない元芸能人の人。


テレビで見ている限り、好きにはなれないタイプだなと思っていた。
自分が、自分がって感じで。
編集がそうさせているのかも知れないけど。


印象って大きなものがあって、結果として行動に現れてくる。
闇営業。
その後の対応。
ロンブーの亮さんとのここまでの違いがなぜ生じたのか。
おそらく、当人は考えもしないかも知れない。


生きざまだと思う。
なので、焼肉店するにしても、どうでもいい。
この人にも生活があるだろうし。
身から出た錆としても、この人も生きていくことをしないといけないわけで。


この人からすれば「ひろゆき」氏からの指摘は、余計なお世話だよね、と。
どうしたいから、発言に影響力ある人が取り上げたのか分からないけど、指摘というのは要らないかなとも思う。


応援するつもりは微塵もないけれど、他人に危害を加えたとかそういう話じゃないのだから、潰れるかどうかは別にしても、それなりに生きていくようにしか出来ないだろうなと思います。


なので、自分としては、こういう記事を見ていると、宮迫さんという人がどうあれどうでもいいんだけれど、他人に危害を加えたりしていないので、それなりに頑張ることは頑張ったらいいだろうと思う。


闇営業とか、そういうのをする心根をまずは直すのが大事だろうなと。
そういう心根って、なんにでも繋がるものですので。