だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

危なくなかったって、バカなの?

いま、警察の番組を見ていたら、横断歩道を歩いている人がいるのに、減速せずに通りすぎた車の運転手。


歩行者との距離があるから「絶対に危なくなった」って、バカなの?

むかつくわ。


ああいう態度に意識。

自己中も、たいがいにしとけよと思う。


こういうの、車のナンバーとかもモザイク無しでいいんじゃないかと思う。

こういうバカなドライバーが減ればいいけど、バカは直らないんだよね。

事故を起こしてみないと。


それじゃ遅いのに。


運転する資格を剥奪するべきだろう。