だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

委員長、辞めたらいいんじゃないかな

恣意的に選ぶ。
前々からだけれど、いい加減にしろよ。
委員長は、何を考えているのやら。


大垣日大が強いのは分かる。
でも、4強だよね?


準優勝した高校は、甲子園で活躍できないって誰が決められるの?
少なくとも、聖隷クリストファーを選考対象にした上で考えるべき。


こんなの猛抗議した方がいい。
準優勝して出られないとか、馬鹿にしてんのか。


正直、こういう選考って、地方大会でもあるわけで。
どうせなら、出場校すべて、足並みそろえて、出場辞退するくらいの抗議をしてもいいのではないか。


こんな高校野球に先はないって思うんだけれど。