だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

小4女児死亡の事件に思うこと

母親が逮捕された。


父親の暴力を止められなかった云々ということらしいが、それは酷というものではないか。


もちろん、母親はこのDV夫から娘を連れて逃げることは、できなかったのか?という疑念は残るが、それでも、逮捕とは少し気にかかる。


正直、この最低なDV夫は、己が敵わない相手から容赦ない暴力を受けてみればいい。

地獄を味わってみればいい。


正直、海外の刑務所みたいに、囚人からのいじめを受けてみればいいんだと思う。


自分よりも明らかに弱い相手へ暴力を振るう行為、その卑劣さをおも知らせてやればいい。

こういう人間のクズはクズに相応しい行為をもって制裁されるべき。