だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

メッキは剥がれるもの

素直に読む。


ああ、やっぱりなぁ。


それが感想。

結局、あれもこれも自分は優秀ですとアピールするだけ。

本当に優秀な人って、そんな無駄なアピールってしないよね?ってこと。


虚栄心というのかな、まあ、「詐欺婚」と揶揄されても仕方がないわな。


どうするんだろうね。

親と同じ道をたどらなければいいけど。


眞子さんに対しても、今度は誰も同情しないだろう。

目が節穴なのは仕方がない。