だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

選手よりお金が大事な運営なのか

記事を読む限り、こういう事実を何ら知らずにただ見ていたので驚くばかり。


事故のニュースもそれほど大きく取り上げられず、問題視もされないまま。


大会の運営は選手よりお金なのだろうかとさえ思いたくなる。


不良器具でも、大会で使用されれば宣伝に使われる。

本来ならば、不良器具は歯牙にもかけないことで採用されないからこそ、メーカーも努力するし改良を重ねるものだと思う。


それが、これでは本末転倒。

最悪な事態しか想像できない。