だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

暗殺されるんじゃないかと思う

戦争を肯定して、手段に求める丸山議員。


こういう甘えた思想は、個人レベルで話してもらうには「ご自由に」と思うが、国会議員としての発言であること、個人とはいえそういう思想を持っている人物であることから、この人は議員に選んではいけないとしか思わない。


戦争して奪い返すとか、クソバカタレの甘えた考えでしかない。


ロシアへ送ってやればいい。

まあ、どのみち、もう先はないだろうから、警護しなければいけなくなるんじゃないかと気にはなる。