だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

ロックじゃないジョージ

三船美佳さんの再婚に寄せた高橋ジョージのツイート。


わざわざ、娘への執着を載せているところが、女々しく思う。


再婚相手の男性への圧力、と言われても仕方がないだろう。

男らしくない。

ロックでもない。


内田裕也が見たら、怒っているんじゃないか。


祝福するなら、それだけを載せていればいい。

他のことは要らないお世話でしかない。

むしろ、再婚した相手と娘との関係構築にまで影響しかねない。


男だろ、黙ってりゃいいのに。

大嫌いになったわ。