だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

最低だな、レオパレス

最低だな、レオパレス。


先日、番組「ガイアの夜明け」を見ていて思ったけれども、放送翌日だかに、会見。

あれこれの問題を謝罪している。


見つからなければ、放送されなければ、黙っていたんだろうかね。


誰も見ていないから、何をしてもいい訳ではないだろう。


卑怯な経営陣は、株主が求めるように退陣するべきだろう。


こんなに屑な企業は、おそらくまだまだあるのだろうけれど、こうした企業が日本をダメにする。