だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

話がすり替わっているよね

小室家の話や疑惑について、眞子さんが答えることなんて求めてもいないのに、なぜ眞子さんが答える前提で、回答が文書になったのだろう。


間違いだというのなら、提訴すればいいのに。


返金云々にしても、受け取ってもらえるだけの誠意も伝えないないで、先に結婚というのも、小室さんの筋の通し方は間違いだと思う。


それでいて会見で、一方的に言いたいことを言うだけ言って。

質問には答えられませんって、眞子さんを使って言い訳してるとしか思えないんだけど。


なんていうか、やること全てが卑怯というか、中途半端な感じ。

結婚したいならすればいいし、あんな会見をするくらいなら、しない方がマシ。


小室さんが受け答えすればいいだけのこと。

卑怯というイメージしかないし、既成事実つくって、適当な会見するだけで済むんだから、チョロいと思ったことだろうなと想像に難くない。