だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

参院選の自民党候補者(仮らしいが)

広島の参院選での自民党候補者。

どうやら二人目が決まるよう。


しかし、夫婦で国会議員なんて勘弁してほしい。

地元の選挙区で、いったい何をしてきたか。

そもそもが、国政を目指していたであろうことは理解できるが、知事選に出てみたりしたくせに、何にも期待なんてしちゃおらん。


旦那にしても、自民党じゃなければ当選もしないであろうに。


選択の自由がないことの不幸は、致命的致命的である。