だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

櫻井翔

キャスターとして、何かを真剣に学び、悩み、伝えることを意識しつつ、取材対象者に寄り添う気持ちや優しさを元にして仕事をしていたのであれば、下の引用のようなクソ質問や無神経な言葉を投げ掛けることはないだろう。


性格がどうだかは知らないが、番組を見ていて、まるで責めるかのような、どこか他人事でもあることを示して、自らは違うのだという誇張をしている、要はマウント取ったみたいな対話をするインタビュアーを私は軽蔑するけどな。


性格含めて、この程度でキャスターが務まるのか、としか思わない。