だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

あっさり保釈するんだなw

判決で、裁判長がこっぴどく指摘したにもかかわらず、東京地裁は保釈を認めるという笑い話にもならない茶番劇。


東京地裁の決定は、最悪な一手ではないか。

健康アプリの履歴を証拠だとか本気で言ってくる人間がIR関連に居たことを、国はまずは恥じるべき。


そして1億円ですか、保釈金。

すぐ納付してきた訳で、それをあっさり認めて許可するなんて、東京地裁というところは、無責任じゃあないですかね。


議員バッジ、この人の手に渡ったバッジは可哀想だな。SDGsバッジも含めてさ。