だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

台風だからトリチウム水について

台風、そして本日未明の地震。

おそらく報道は、これらに集中する。


なので、先般公開された東電と政府によるトリチウム水放出の公聴会を忘れないために書いておく。


東電と政府は、どこまで国民をバカにするんだろうか。

東電は、いい加減にしろとしか言えない。


嘘ばかりで、トリチウム水を海洋放出しようとする筋書きは、絶対に認めてはならない。

トリチウム水の偽り。


東電は、己が助かりたいがために「海洋汚染」というテロをしようとしている気がしてならない。

それに加担する日本政府。

同罪だろう。


報道の裏に隠れないことを願う。