だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

わざわざ鹿児島で表明ですか

「日本を取り戻す」って、何ですか?


平成の終わりと共に、安倍さんもお辞めいただきたいものです。


国民のため、日本国のためには、「挑戦」ではなく「議員辞職」でしょうに。

嘘を重ねて、責任もうやむや。

そんな人間が、何を言うのか。


森友問題、加計学園問題、きちんと説明できたのか。

不信感しか残っていない。


取り戻すんじゃなくて、「返してください」と言いたい。

欲の権化みたいなもんじゃないか。


鹿児島で、わざわざ発言することかいな。

西郷どんにも失礼だろう。