だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

何を言っても言い訳

これ、選手同士でやり取りしてる事自体、そもそも間違いだろう。


久保選手が交渉しなきゃいけない相手は、運営サイド。

どうあれ、敗北した以上、あとから言うべきじゃない。

それだけのこと。


話題にすればするほどに、YouTube再生される今だから、お金にかえられるネタにされてオシマイ。


弱いとか強いとか卑怯とか正々堂々とかって話じゃなくて、負けは負けで、だから何?って思う。


周囲にいいように扱われている感じもするし、シバター選手だって、やっぱり素人じゃない訳で、むしろ、戦略練ってきてたんだろうし、実力もあると思う。


だからこそ、もう事実云々とか言わずに、次に向けて備えた方がいい。


周囲の餌食にされるだけだから。