だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

当選の先は闇

福岡みていたら、現職圧勝。

勘違いも甚だしいのが副総理。

自民党は、ソンタクなんちゃら言っていた議員の資質の欠片もない輩がいたけれど、あんな輩の思考がある限り、自民党はもう一度野党になればいい。

そう思うわ。


肝心の広島は、市長は安定してた。

それよりも、市議会は一部顔が変わったな。


爆弾抱えているのに、選挙お疲れ様と言いたいね。

まだ分かっちゃいないだろうけれど、せいぜい楽しんでいればいい。