だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

レベルの違い

Mー1の審査で、騒動が起きている。


見ていないけど、騒動の流れを知ると、審査員を批難した芸人のレベルの低さに問題があると思った。


しかも、ネットで。

酔った上で確信犯として、批難した行為を、どう評価するか。


評価といっても、好意的にではなく、否定的なものだけれど。


まあ、謝罪するくらいなら、最初から言うなよ、と思うんだけれども。


批難して憂さ晴らしする時間があるなら、もっと芸事に励むべきだろうに。

甘いんじゃないのかね。