だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

三連覇のその先に

カープ、無念。


ヤフオクドームでの3連敗が、やっぱり厳しかった。
それ以上に、甲斐捕手に負けた感じがする。


クライマックスるシリーズなども含めて、やっぱり、両リーグの1位同士での日本シリーズが無難じゃないかなと思う今日この頃。


ホークスファンばかりの会社で唯一の広島ファンとしては、月曜日は行きたくない気もしますが(笑)


カープ選手、ホークス選手、ともにお疲れさまでした。
そして、新井選手には、引退撤回で、もう一年お願いしたい。。。