だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

移動と運転とデーモン閣下と。

昨日からの移動距離1000kmほど。

車での運転。


時折、意識が飛びそうになりつつ、休憩もそこそこの強行。


車での移動後、すぐさま打ち合わせ。

いつもなら7時間とかかかっていたけれど、今回は3時間ほどで済んだ。

そして、移動。

仮眠。


朝になり、打ち合わせ。

そしてまた、移動。


仕事とはいえ、ちとしんどい。


やっとこさ、帰宅。


ロングドライブの間、音楽をかけるが、今回はCDを忘れていたので、デーモン閣下のカバー曲メドレー等を聴きながらの運転。


やっぱり、歌が抜群に上手い。

「歌手」だなと改めて思う。