だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

パワハラだとか、そうじゃないとかバカだな

ハラスメントなんだから、そもそも、第三者がどうのこうのと言って断罪できるもんじゃない。


日本体操協会は、処分を下した以上、何がなんでも「パワハラ」ありきなのだろう。

それでもって、「暴力行為」を今度は悪いと言い始めた時点で、協会は終わってる。


当の本人が、暴力行為は認めても、パワハラは否定しているんだから。


逆に、パワハラは日本体操協会だといわれたら、面目丸潰れだよな。


さあ、どうするんだろうな。


今度は、「暴力」に限定して争うのだろうし。


バカだなって思う。

協会は、暴力行為ではなく「パワハラ」について、まずは反省するしかないだろ。


全員辞任でもするんかね。


パワハラなんてものは、ハラスメント問題なんだから、当事者間での関係性に依存するってことを理解しておけばいいのに。