だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

飲酒運転するバカは社会から消えてくれ

この時期、飲酒運転をする人が多いという印象。


正直な話、

好きで飲酒をしておいて、人をはねましたけど、運転する技術はありましたから、危険運転致死ではないです、過失ですって…ふざけてるとしか思わない。


好きで飲酒したんだろ。

飲酒した以上、運転するなよなと思う。


知人の知り合いは、飲酒運転した人間に殺された。

事故から1週間、頑張ったが逝った。

一人息子がいて、その子のことで学校へ行った帰り道だったと聞いている。


運転していた男は、昼間から飲んで運転していた。


屑だろ。

死ねよと思う。

お前が身代わりになれよ、と。


酒を飲むなというのではない。

酒を飲んでおいて車を運転するな、というだけのこと。


ちょっとくらいならいいじゃないか…こういう感覚は、即刻なくすべきだ。


運転したけりゃ飲むな。

飲んだら運転するな。


バカでもわかる。

バカ以下なら、人間やめたらどうですか?と言いたい。


畜生として生きてればいい。

屑が増えるこの時期、ゴミはゴミ箱へ入れて捨てるようにするべきで、

飲酒運転するゴミ連中も、社会から消してしまえばいいと思う。


リサイクル(更正)なんて必要ない。