だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

貴乃花の子供

あの貴乃花の子供。


離婚だそうで。


「靴職人」をバカにしているのかな。

自身はタレント気取りですかね。


職人を名乗るなら、もっと真摯に、真剣に己の職業と向き合わなければ、中途半端で終わると思う。

中途半端な人間の「モノヅクリ」ほど、不細工なことはない。


カッコ悪いものだ。


母親は息子を芸能界へ入れたいのか。


この母にして、この子あり、である。


靴職人、そんなに甘い世界ではなかろうに。