だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

外国人犯罪って、減らせないのか。


いったい、どれくらいの問題ある外国人が日本に入り込んでいることだろうか。


こういう連中を、どうやったら、排除できるのだろうか。


日本で真面目に働いている外国人にとっては、大きな迷惑であろうけれども、こうした記事になる外国人による犯罪は、今後も増え続けるのだろうか。


福岡市長選。
特にアジアの玄関口となる福岡は、どう考えているんだろうか。


ああだこうだ、美辞麗句がならんでいるようだけれども、生活なんて考えていない市長は要らないと思う。