だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

パソコンを自分で使わない大臣

パソコンを使っていない大臣だから、なに?


パソコンを自ら使用しない人がサイバーセキュリティ大臣であることが問題になる、とはどういう理由であろうか。


パソコンを使えないから、サイバーセキュリュティ大臣に不適任であるという理屈が理解できない。


サイバーセキュリティなんぞの専門家じゃなければ大臣になってはいけないのか?


馬鹿じゃないかな。
揚げ足取りもいい加減にしたらいい。