だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

ハロウィンで騒ぐバカを楽しむ

ハロウィンで、なぜあんなに騒ぐのか。

甚だ理解に苦しむ。


コスプレしたいなら、ハロウィンじゃなくてもいいだろうに。

ましてや、暴徒化したバカどもは、ただストレス発散したいか目立ちたいだけではないか。


逮捕でいい。

反省させるべきだと思う。


酔っていたら何をしても許される訳じゃない。


そもそも、ハロウィン自体を「コスプレパーティー」に見立てて報道する側も、慎むべきだと思う。


逆に、もっと地域での祭りに参加できるようにすればいいのにな、と思うが、どうなのだろう。