だらだらよもぎ月記

日々のことを「真面目に」だらだらと書いています。政治家としての姿勢などについては、思うところがあるので、厳しい発言もするかと思います。あとは、のんびりした日常のひとコマを載せていければよいかなと。

汁なし担担麵

昨日から、汁なし担担麵を毎夜食べている。


冷凍食品。
199円。


これが、電子レンジで調理出来て、それでいて、美味しい。
辛い物が苦手だけれど、付属の唐辛子を半分ほど入れて食べている。
辛いけど、美味しい。


ちなみに、汁なし担担麵は、広島が発祥だという。
地元であっても、食べに行ったことがない。


冷凍食品だからダメってことはなく、それはそれとして、食べて美味しいのであれば、あとは値段の問題だけであって、自炊する私にとっては、大きな助けになりそう。